本日、朝一から群馬県へ移動。
目的は【こんにゃくパーク】
・・・・ですが、その前に【富岡製糸場】へ



模型かと思ったら生きてる!(´Д`;)


見学後、近くのお店で名物の焼きもちを食してみた。
1本200円

( ゚ ▽ ゚ ;)え~と
蒸かしたパンに味噌ダレを塗って焼いた味と思っていただければ・・・(;^ω^A
兄貴がたのんだホルモン揚げは、ただのイカ揚げとかね←方言なのかな?
その後、目的の【こんにゃくパーク】へ

工場見学後、目的の食べ放題(無料)へ


①、こんにゃくカレー
②、キムチとこんにゃくの炒めもの
③、こんにゃく麺の冷やし中華
④、こんにゃく麺の焼きそば
⑤、凍みこんにゃくの唐揚げ
⑥、こんにゃくと筍の煮物
正直言って無料の食べ放題とか意外に喰えない(・∀・)2プレートデオナカイッパイ
一番美味しかったのが⑤でした←鶏皮の唐揚げ風みたい
今度行ったら焼きそば食べたいな~( ^∀^)
でわ(°∀°)b

