本日、朝一から群馬県へ移動。




目的は【こんにゃくパーク】






・・・・ですが、その前に【富岡製糸場】へ










模型かと思ったら生きてる!(´Д`;)






見学後、近くのお店で名物の焼きもちを食してみた。


1本200円





(  ゚ ▽ ゚ ;)え~と




蒸かしたパンに味噌ダレを塗って焼いた味と思っていただければ・・・(;^ω^A




兄貴がたのんだホルモン揚げは、ただのイカ揚げとかね←方言なのかな?






その後、目的の【こんにゃくパーク】へ







工場見学後、目的の食べ放題(無料)へ











①、こんにゃくカレー

②、キムチとこんにゃくの炒めもの

③、こんにゃく麺の冷やし中華

④、こんにゃく麺の焼きそば

⑤、凍みこんにゃくの唐揚げ

⑥、こんにゃくと筍の煮物



正直言って無料の食べ放題とか意外に喰えない(・∀・)2プレートデオナカイッパイ



一番美味しかったのが⑤でした←鶏皮の唐揚げ風みたい




今度行ったら焼きそば食べたいな~(  ^∀^)




でわ(°∀°)b