お久しぶりです。









半年ほど前から両足の痺れを感じるようになりました←糖尿?





まぁ僕のことはどうでもいいんですが・・・・





気になるのはバズの事。





7月迄は歳をとったとはいえ、まだまだ元気でした。




7月半ば


散歩から帰ってきた母からバズの様子がおかしいと言われて見に行くと



餌は食べてないし、歩き方もまるで酔ってるかのような千鳥足。





お昼頃にみても状態が変わらなかったのでホームセンターで市販の風邪薬(犬用)を購入。




飲ませてみたら、次の日には回復してました。










そして今週



夏バテかと思ってたら・・・・










首が曲がったまま、フラフラしてるというよりはヨロヨロして転ぶ事が多くなり、病院に連れてく事に。

※写メは8/11 AM9:00頃





診断結果は特にこれといった異常はなしとの事。



ただし首が曲がってるのはもう治らないと言われました。





昨日位から呼吸が早くなって餌も残してるし、あまり考えたくはないがもう・・・・




とにかく最後の最後迄は愛情を注いでいきます。




でわ