バズが・・・・























ちょっとだけ・・・・というか




結構、元気になりました。


相変わらず首は曲がったままですが・・・・








食欲はめっちゃあるので安心してます。





お医者さんでもらった薬が効いてるのかな?



何はともあれ元気がなによりです。




でわ。