あれから2週間バズが・・・・ちょっとだけ・・・・というか結構、元気になりました。相変わらず首は曲がったままですが・・・・食欲はめっちゃあるので安心してます。お医者さんでもらった薬が効いてるのかな?何はともあれ元気がなによりです。でわ。