最近の稼働








得意の舞-HIMEで1500枚over(^^)d







最近朝一のメイン機種になりつつあるざくろ



                              ↑
                        覚醒スタート






エウレカ2で中段チェリー後に白7揃えた後のレバオンでフリーズ(´ 3`)





下皿で終わった件(ノ-_-)ノ~┻━┻








その後5000枚出ました(*´∀`)♪







6のつく日


1/2 ⑤⑥の可能性のあるゴッドイーターで朝から384G回して子役悪く低確スタートぽかったので捨てたら、常連のオジサンに5000枚出され


もしかしたら⑤⑥あったのかなぁ~って出戻ったら・・・・20G程で








スイカ引く前に神チェとか(・∀・)ニヤニヤ







AT中に、もう一回神チェ引きまして






結果僕も5000枚(*´ω`*)イイヨ







サラ番で変な生き物釣ったり








⑥確のデビサバでフリーズ引いて1500枚




次の日もデビサバに⑥投入でフリーズ引いてないし⑥かどうかもわからないけど、一撃3000枚






そして本日肉(29日)の日のスペシャル抽選会







1名しか当たらない宮崎牛が当たった
!щ(゜▽゜щ)







早速焼いて食べたけど、良いお肉ってこんだけサシが入ってるのに焼いても縮まないのね、しかも・・・・








超うめぇ~Σ(゜Д゜)







旨いのはその後も続き












3連単で当たった


しかも単複で買ったショウナンパンドラが1着になったのがめちゃくちゃ嬉しい(*´∀`)♪




来週の軍資金が出来ました(o≧▽゜)oデワ


本日は・・・・











取手競輪場で行われたフェスティバルに行ってきました。







色々な屋台が出てまして




塩鳥モツ煮込み  300円




味濃い目でニンニクも効いてて旨いが完全にお酒のツマミ(´ 3`)ノメナイノガザンネン







ランチは競輪場にある食堂でのラーメン(500円)





チャーシュー旨かったよ(´ρ`)


麺やスープはコメント無しで・・・(´・ω・`)察して





トリックアートなどもありました。




換金してみてぇ~!щ(゜▽゜щ)






そして本日の目的は?



14:00~行われた地元選手による模擬競輪。



1着の選手を的中出来れば、豪華景品が当たる抽選会に参加出来るというイベント。


入り口で配られる抽選券に自分が予想した番号(1番~9番)を伝えてスタンプを押してもらい、レースに挑みます。



僕の本命は1番選手



今回のメンバーの中では格上だったので選んでみました。




レースは鐘(残り1周半)で6番選手が主導権を取るも、残り1周のところで1番選手の前を走る8番選手が鮮やかに捲りを決めた時点で貰ったd(^-^)



・・・・と思ったのに




結局、8番選手がカカッテて逃げ切りとかね(´・c_・`)ザンネン ハズレデス





即刻帰りました。





おつまみ買ってね(´ρ`)ウマウマデシタヨ






でわ\(^^)/