最近の稼働

得意の舞-HIMEで1500枚over(^^)d
最近朝一のメイン機種になりつつあるざくろ

↑
覚醒スタート
エウレカ2で中段チェリー後に白7揃えた後のレバオンでフリーズ(´ 3`)

下皿で終わった件(ノ-_-)ノ~┻━┻
その後5000枚出ました(*´∀`)♪
6のつく日
1/2 ⑤⑥の可能性のあるゴッドイーターで朝から384G回して子役悪く低確スタートぽかったので捨てたら、常連のオジサンに5000枚出され
もしかしたら⑤⑥あったのかなぁ~って出戻ったら・・・・20G程で

スイカ引く前に神チェとか(・∀・)ニヤニヤ

AT中に、もう一回神チェ引きまして

結果僕も5000枚(*´ω`*)イイヨ
サラ番で変な生き物釣ったり

⑥確のデビサバでフリーズ引いて1500枚

次の日もデビサバに⑥投入でフリーズ引いてないし⑥かどうかもわからないけど、一撃3000枚
そして本日肉(29日)の日のスペシャル抽選会

1名しか当たらない宮崎牛が当たった
!щ(゜▽゜щ)


早速焼いて食べたけど、良いお肉ってこんだけサシが入ってるのに焼いても縮まないのね、しかも・・・・
超うめぇ~Σ(゜Д゜)
旨いのはその後も続き


3連単で当たった
しかも単複で買ったショウナンパンドラが1着になったのがめちゃくちゃ嬉しい(*´∀`)♪
来週の軍資金が出来ました(o≧▽゜)oデワ
本日は・・・・

取手競輪場で行われたフェスティバルに行ってきました。
色々な屋台が出てまして
塩鳥モツ煮込み 300円

味濃い目でニンニクも効いてて旨いが完全にお酒のツマミ(´ 3`)ノメナイノガザンネン
ランチは競輪場にある食堂でのラーメン(500円)

チャーシュー旨かったよ(´ρ`)
麺やスープはコメント無しで・・・(´・ω・`)察して
トリックアートなどもありました。

換金してみてぇ~!щ(゜▽゜щ)
そして本日の目的は?
14:00~行われた地元選手による模擬競輪。
1着の選手を的中出来れば、豪華景品が当たる抽選会に参加出来るというイベント。
入り口で配られる抽選券に自分が予想した番号(1番~9番)を伝えてスタンプを押してもらい、レースに挑みます。
僕の本命は1番選手
今回のメンバーの中では格上だったので選んでみました。
レースは鐘(残り1周半)で6番選手が主導権を取るも、残り1周のところで1番選手の前を走る8番選手が鮮やかに捲りを決めた時点で貰ったd(^-^)
・・・・と思ったのに
結局、8番選手がカカッテて逃げ切りとかね(´・c_・`)ザンネン ハズレデス
即刻帰りました。
おつまみ買ってね(´ρ`)ウマウマデシタヨ

でわ\(^^)/