5/1 (金)
この日のランチは久々の【はま寿司】
クーポン使用で【濃厚とんこつ醤油の磯のりラーメン】
!(´Д`;)

麺あってほっとした(;^ω^A

正直のり無くてもいいかな( ´艸`)ウマカッタケドネ
5/2 (土)
友人と【焼き肉キング】へ
クーポン使用と友人の都合上、15:00に入店。
さすがに人少なっ!!

アボカドソースの石焼きビビンパ

食べ放題の店なのに今回飲むほうに集中して、食べるほうがいまいちになってしまい夜に後悔しました(・∀・)ツギコソハ
5/3 (日)
守谷のイオン内のユニクロでステテコ購入後、小腹が空いたのでたい焼きでもと・・・・
銀だこの【クロワッサンたい焼き】


ザラメないほうが美味しいかな(・∀・)?
以上、ここ数日のプチグルメでした(*^.^*)デワ


