お行儀良く食べてる(・∀・)











と、思いきや!





実はそうでもない( ´艸`)シャアナイ






ちなみに食べてるのは糠です(≧▽≦)エイヨウタップリ







また今年も鼻の上の毛が抜けて真っ黒にΣ(=°ω°=;ノ)ノ




糠のおかわりを要求する目力がパネェ件


でわ(°∀°)b


5/1 (金)

この日のランチは久々の【はま寿司】


クーポン使用で【濃厚とんこつ醤油の磯のりラーメン】




!(´Д`;)








麺あってほっとした(;^ω^A




正直のり無くてもいいかな( ´艸`)ウマカッタケドネ









5/2 (土)


友人と【焼き肉キング】へ


クーポン使用と友人の都合上、15:00に入店。




さすがに人少なっ!!








アボカドソースの石焼きビビンパ




食べ放題の店なのに今回飲むほうに集中して、食べるほうがいまいちになってしまい夜に後悔しました(・∀・)ツギコソハ








5/3 (日)


守谷のイオン内のユニクロでステテコ購入後、小腹が空いたのでたい焼きでもと・・・・



銀だこの【クロワッサンたい焼き】








ザラメないほうが美味しいかな(・∀・)?




以上、ここ数日のプチグルメでした(*^.^*)デワ