7月9日 きょうの阪神さん、才木の力投が報われたサヨナラとらほー! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

7回6安打1失点109球の力投


調子が悪くても直球の走り、変化球の切れは申し分なく7回を投げきる。


ピンチになっても落ち着いたマウンド捌き。


才木が投げてる時に逆転してほしかった。でもサヨナラ勝利で才木の力投が報われて良かった!


野球はツーアウトから。最後まで諦めたら駄目だ!


野口も原口も坂本もよくつないだ!


そして近本のサヨナラタイムリーでタイガースがスワローズに勝利!


正直、坂本の打球を見て「終わった」と思いました。が、野球の神様はいますね👼


近本は田口のスライダーを捉えよく振り切った!


前進守備じゃなくて助かった ε-(´∀`;)ホッ


いい所に打球が落ちましたね🙌


原口もよく走った!


これで3連勝の阪神タイガース🐯


明日は奥川を捉え4連勝を!


あ🙄もうひとつ、佐藤輝明と島田海吏、外ギリギリの直球。あれをボールと判断せずバットを振ってくれ🙄振れば何かが起こる!見逃しだけは駄目だ!