7月7日 きょうの阪神さんは苦しみながらサヨナラとらほー*\(^o^)/* | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

西勇輝の3失点が響くかと思ってました


なかなか流れが掴めないまま


野口にプロ初ヒットと犠牲フライで初打点が付きよかったよ~👏👏👏


そして近本、中野にタイムリーがでで1点差でも2点差でもじわじわ詰め寄る。


前川はいいね~。やっぱり使い続けると育つ!


1回裏の大チャンスで得点できていれば展開は変わっていました。が、9回裏🙄代打原口のライト前ヒットを度会がライトゴロを狙いファーストへ悪送球。


タイガースが6ー5とサヨナラを決めベイスターズ戦勝ち越し!


野口の初ヒットを度会が後逸し小幡がホームへ還る。原口のライト前ヒットを度会が悪送球。度会2度のエラー


勝負ごとやし原口はよう決めた!


カープ戦を3連勝出来なかっただけにこの3連戦は大事でした。3連勝を逃したのは痛かったけど勝ち越しできて良かった☺️


厳しい戦いが続きますが、前半をいい位置で終えるようしっかり戦ってほしい。


ベイスターズ戦勝ち越しとらほー*\(^o^)/*