投打に圧倒してほしかったけど勝ったからいっか | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

投打に圧倒してほしかったけど、勝ち越ししたからいっか🙄


途中から観ましたが、攻守にまとまりがありましたよね。


不調の大山はスタメンを外れ、原口を4番に据え、岡田監督も状態の良い選手をやりくり。その原口がスリーランホームランを放ち仕事をする。


序盤から阪神ペース、そして原口のスリーランホームランで突き放す。


9ー2で終えてほしかったけど桐敷も疲れがあるかな?


西勇輝にもタイムリーが出て、初勝利も挙げ中日に勝ち越し!


先発もやりくりし、中継ぎも大変だと思うけど、投打にバランスよく戦ってほしい。


しんどいと思うけど明日からのカープ戦もしっかり頼む!


ナゴドに参戦された阪神ファンの皆さん


勝ち越しおめとらほー*\(^o^)/*