守り勝った~ | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

さすがの両投手


大竹も安定以上のピッチング


打線は小笠原から4安打放ち無得点。得点につながる球があまりなかったです。


阪神の継投は大竹→ゲラ→石井→島本→岩崎


全員でしっかり守り延長11回表ドラゴンズの鉄壁な中継ぎ投手の僅かな隙をぬって先制点を奪う。


森下の出塁もそうですが、やっぱり中野の意地の進塁打が効きましたね!そして近本の先制タイムリーにつながる。


長かった延長11回


ライデルのところで決めて欲しかったけど、さすがのライデルマルティネス。


投手力は互角ですよね。その中での1点はでかい。


守りに少し言いたいことはあるけど、勝ったから言いません。



ナゴドに参戦された阪神ファンの皆さん


長かった延長戦おめとらほー*\(^o^)/*


明日は勝ち越しを!