乗り気じゃなかったけど。。。やっぱり荒れるか | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

一部の阪神ファンが荒れてたからTwitterを開くのやめるか!と思ったけど、開くと案の定🙄


うるさすぎて


試合終了までうるさい(笑)


伊藤将司は今シーズン怪我明けで調子が悪くてもよくローテーションを守ってますよね!


ただ、やっぱり先制点を与えると流れが来ない。


中野の2つのファインプレーをもってしても流れが来ない。


背面キャッチも、センターに抜ける打球を捕り木浪へグラブトスは 荒木井端(アライバ)を彷彿させるファインプレー!


初ものに弱いタイガースの選手たち。それでも2巡目、3巡目で対応してほしかった。


3安打完封負け。打てないと勝てない。


タイガースに強いドラゴンズ


明日は涌井。コントロールミスが少ない投手。


見極めて、振り遅れずしっかり対応してほしい。


明日は勝ちましょう!