矢野采配、必死のパッチで完封勝利! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

甲子園、讀賣最終戦を細かい投手継投で完封勝利を飾った矢野タイガース🐯📣

全投手良かったですけど、特にガルシアのテンポの良い投球が目立ちました🐯📣

ここ2試合を中継ぎで投げ2勝を挙げる!

シーズン先発の時にあれくらいテンポ良く、球の切れが良ければ昨年の13勝はいったはず!

その前も昨日も投手陣が良く頑張りました!

青柳に関してはまだまだでしたが!

1敗も出来ない状況で投手継投は矢野采配が的中しました!

打線に関しては陽川尚将は応援していますが、フライアウトでは何も言えなかったです!

打率はとうとう1割を切り0割9分8厘まで下がりました!

ツイッターでは陽川に対し覧たくもないツイートがあって悲しくなりツイッターを閉じました。



応援している選手がタイガースから居なくなる。

そんなことは考えたくもありません!

こればかりはオーナーと球団の判断なので見守りたいと思います(・ω・)




新人王に関しては解説者もスワローズの村上だろう!と(・ω・)✋

確かに、ホームラン数や打点は近本よりインパクトは与えています🐯

近本も昨日は158安打を放ち、盗塁でもセ・リーグトップの36盗塁をマーク🐯📣


安打数では長嶋茂雄氏と源田壮亮の記録を抜き、盗塁でも山田を抜きトップに🐯📣

新人王争いしている中では近本の方が打率は上!

もし新人王が村上に行ったらそれは仕方ない!

ここまで頑張った近本を讃えたいと思います!


ペナントレースも大詰め!

残り3試合!

良い結果で終えますように🙏