甲子園讀賣最終戦勝ったどー! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


何も言えないくらい嬉しい\(^o^)/

今日も矢野監督は早めの投手継投で勝ちにいく野球!

打線は大山の犠牲フライで先制🐯📣

糸原タイムリー、梅野の2ラン、ドメムランで突き放し讀賣最終戦を完封勝利🐯📣


最後、球児と阿部慎之助の場面は見応えありました!

球児も真っ向勝負し阿部もそれに応える!

近本も新人王に向け安打数と盗塁数を増やす!


今日はドラゴンズが負けたのでタイガースはカープとの3位争いがし烈!

残り3試合を全勝!

そしてカープが負けない限り3位がない!

他力本願ですけど全勝を🐯📣