TOYOTA2000GTも来ていました
落ち着いた とても良い色です

日産パトロール
ランクルに比べると 残存は少ないですね

ブルーバード411 後期ですね

ダットサン ランドセルですね
なかなか見ないです
これは

カリーナGTも
2ドアクーペで初期モデル
縦長テールランプ

カローラ37 レビン
27に比べるととても少ないですね

ジムニー初期
このデザインは最高ですよ

こんなエンジンだったんだ
空冷ですし


道の駅内では マルシェが開催され
いろんなものを販売していました
キッズの遊びルームも有って 
雨の影響もあり室内は大にぎわい

本日のお弁当

お弁当は4種類有り 好きなお弁当を選べます
結構豪華でした