私のクラウン





本日 終了したオークション


程度のとても良かった車体

他の画像を見ていたら
これが

フロントバンパーの下
に角が付いています
さらに、この角のせいでスタビライザーもオフセットされています


エンジン周りも状態が良い

実は一昨年に参加した
第1回 阿賀町ミーティングに参加していた車両に

この40年式のクラウンに
この角が付いていました
さらにスタビライザーもオフセットされてます



この通り
なんとなく溶接した感じも見られました
そのときは一体何のための角なのか
考えるに、牽引フックだろうと考えました

ワンオフで作ったんだな?
と考えましたが

ヤフオクの出品車両にも 同じ角が付いています
パーツリストにはそんなものの記載は全くありません


2台の車両で同じものを見ると、
トヨタのサービスが何かしらの手が入っているはずだと思いました

スタビライザーもオフセットして曲がりの有るようなものは供給されていませんし

牽引のためのフックならもっと簡単なリングを付ければ良いだけなんですが

さて、何のための角なんでしょうね⁉️