なつみらくるらいぶ Vol.19 レポ②アンダーユニット 20180323 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

いちかちゃんは、高校受験のためにピコ☆レボをお休みしてたのですが、高校に合格して、この日からピコ☆レボに復帰しました。

いちかちゃんは、1月から3月で7キロ太ったそうです。
「確かに顔が丸くなったよね」と、言うと、いちかちゃんは恥ずかしそうに照れていました。そんないちかちゃんもかわいかったです。
またピコ☆レボをがんばってやせてもらいたいと思います。

いちかちゃんは、ピコ☆レボをお休みしていましたが、独特の話し方は健在だったので安心しました。



いちかちゃんがはるなちゃんに好きな食べ物を聞くと、はるなちゃんはフルーツと白ごはんと、答えていました。
はるなちゃんにわざと、「フルーツをおかずにご飯を食べるの?」と、尋ねると、
「さすがにそれはないです」と、はるなちゃんは言ってました。それはないですよね。確かに(笑)

いちかちゃんが、次の歌の説明をはるなちゃんに振りました。
はるなちゃんは、「赤」とだけ答えてました(^_^;)
それだけでは、私は何の曲かわかりませんでした。
タイトルはあえて伏せますが、赤いフルーツの曲でした。

私は、5週連続ではるなちゃんに会いましたが、毎回髪型を変えていて意識が高いなと感心しています。



3月31日になっちゃんは、卒業しますが、いちかちゃんが復活し、4月1日に はるなちゃんが正規メンバーに昇格します。
いちかちゃんとはるなちゃんに希望を感じるのでした。