なつみらくるらいぶ Vol.19 レポ①熊野夏美 20180323 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

なつみらくるらいぶ Vol.19
~GALAXY☆SHOW TIME CD発売SP~
2018.03.23
LEVEL3


この日は、ライブの後に人狼オフ会が控えていたので、4曲だけでした。
その中で、「完璧ぐ~のね」をやりましたが、ファンによる「Hey!Hey!Hey!」などの掛け声が出来ていたようで、なっちゃんに褒められました。
卒業公演でもこの曲をやると言っていたので、要チェックですね。


この日は、なっちゃんのオリジナル曲 GALAXY☆SHOW TIMEのCDが発売されました。
限定30枚だったのですが、ライブが終わり荷物を整理してたわずかの間に、あっという間に物販列が出来ていたので、びっくりして慌てて並びました。
並んだ時は、25番目だったでしょうか? なんとかCDをゲットすることが出来ました。
CDは盤面になっちゃんの手書きのタイトルやイラストがありました。私の番が来た時は、残りが少なくてあまり比較出来ませんでしたが、手書きなので個体差がありました。
うさぎのイラスト以外にもパンダのイラストのありました。

GALAXY☆SHOW TIMEは、ライブで聴くのと、CDで聴くのとではまた違った趣きを感じました。
このCDには、GALAXY☆SHOW TIMEと、もう1曲収録されていました。
しかし、なっちゃんがシークレット・トラックと言っていて、2曲目のタイトルは、SNSに上げないで欲しいと言われてたので、伏せておきますし、画像の2曲目のタイトルにモザイクを入れました。ご了承ください。





私は、「髪飾り【は】かわいいね」とか、いじわるな言い方をするのが好きで、なっちゃんにもよく言ってました。
しかし、もうなっちゃんに会えるのは残りわずかなので、そんな言い方をせずにほめまくろうと思いました。
この日のなっちゃんの衣装がとても素敵だったので、「なっちゃんはいつもかわいいけど、今日はめっちゃかわいいね」と、珍しく素直に褒めました。
「どうしたの?素直じゃん」となっちゃんに言われました。
この日のチェキは、なっちゃんひとりのピンチェキにする予定でしたが、なっちゃんがとってもかわいかったので、ツーショットにしました。
「今日はピンチェキにする予定だったんだけど、なっちゃんがとってもかわいいから、一緒に撮りたくなっちゃった」と、甘めになっちゃんに言うと、「撮ろう!撮ろう!」と、なっちゃんに言われました。それが画像のチェキです

 


私は、今までチェキ帳に私物サイン券等で推しメンやお気に入りのアイドルさんのサインをしてもらってきました。ビエノロッシでは、元1尾生のるみちゃん、元2尾生のりんりん、元3尾生のさいきちゃん。ピコ☆レボでは、りおなさん。
そして、なっちゃんにもお願いすることにしました。
特典券くじで当たる私物サイン券をなっちゃんに見せて「チェキ帳にサインしてもらえるかな?」と、物販の状況も気にしながらお願いしました。
「いいよ!いいよ!」と、なっちゃんは快諾してくれました。
「特典券だと、デコれるんだけど」と、なっちゃんが教えてくれたのは、特典券そのもので私物サインがしてもらえること、特典券だとデコってもらえることでした。
サラッとでも構わないので、私物サイン券でお願いしました。
「ぶざびーとピコ☆レボの思い出チェキ帳」と、タイトル風に書いてくれて、サインと日付を入れてくれました。”ぶざびー”と書くときになっちゃんは、「さんを付けなくてもいい?」と確認してくれました。丁寧ですね。
このピコ☆レボ用のチェキ帳は2冊目で、1冊目は、りおなさんにサインしてもらっているので、なっちゃんにそのことを伝えました。
「その時、見せてもらったの。途中から、なっちゃんが出てきて嬉しかった」と、なっちゃん。
なっちゃんは、以前、チェキ帳に私物サインする時にチェキ帳を見せてもらうのが好きだと話していました。それでなっちゃんの初チェキ等が入っている1冊目のチェキ帳も見せたかったのですが、物販が長引いてしまうので、見せないことにしたのですが、見ていてくれたのを聞いて安心しました。
なっちゃんは、3月31日にピコ☆レボを卒業しますが、こうしてまたなっちゃんとの思い出が出来たのでした。