ビエノロッシ うえだまゆ生誕祭 レポ③なっちデビュー1周年 20180211 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

 
2月11日は、うえだまゆちゃんの生誕祭ですが、なっちのデビュー1周年でもあります。
ビエノロッシでいうデビューとは、エッグ生(研究生)から正規メンバーに昇格した事を指します。
なっちは、2017年2月11日に正規メンバーに昇格しました。なので2018年2月11日はなっちのデビュー1周年になります。

定期公演が始まる前になっちのデビュー1周年を祝うコーナーが設けられました。
上の画像のデビュー1周年のパネルと下の画像の大きなクマさんのぬいぐるみがステージの中央に置かれていました。
そこへなっちが登場して、感謝の言葉を述べました。
なっちは、髪の毛を20cmほどばっさり切っていました。さらにショートヘアになったなっちにファンから「かわいい」の声がいくつもありました。

デビュー1周年のパネルには、チェキがたくさん貼ってありました。ビエノロッシの4尾生のメンバー5人、なっちの好きなAnimalBeastのえりかさんとピコピコ☆レボリューションのあやぼう、他のチェキが貼ってありました。

なっち推しの人によると、大きなクマさんはなっちのリクエストだそうです。
大きなクマさんをプレゼントしたら邪魔にならないかをなっち推しの人は運営に確認したそうです。

これからもビエノロッシのなっちとしての活躍を楽しみにしています。