ビエノカフェ レポ③稲田琴乃 20180106 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。



カメラ撮影券を使って琴乃ちゃんをスマホで撮影しようと思い、チェキを書いてる琴乃ちゃんに声をかけて呼び出しました。

写真を撮る前に琴乃ちゃんがふいに顔をオイラの顔に近づけてきて、「前髪切ったの。わかる?」と言ってきました。

突然ことちがオイラのパーソナルエリア内に進入してきたのでドキドキしました。

切る前の前髪をしっかり記憶してなかったので、前髪を切った事がわからず、「やばいどうしよう?」と思いダブルでドキドキしていましたが、オイラがドキドキしてる事をことちに悟られないように「あ、う、うん。わ、わかるよ」と、わざと取って付けた様なとぼけた返事をしました。

「あ、気付いて無いな」と、ことちに前髪を切った事を気付いてないことを見抜かれてしまいました。

いきなり接近戦を仕掛けてきたことちにめっちゃドキドキしました。

これは、あざとい担当稲田氏のぶざびー殺しだったのでしょうか?(笑)

もしそうならぶざびー殺しは成功です(笑)

死んでないですけどね(笑)

それともなんの計算もない超天然だったのでしょうか?

それなら総天然色フルカラー琴乃劇場でした。

この日のオイラは夜勤明けで一睡もせずにビエノカフェに参戦したので眠かったのですが、ことちの前髪アタックにすっかり目が覚めてしまいました。

 



撮影のポーズは、ことちにおまかせしました。

かわいいポーズをしてくれると思ってたら、なんか面白いポーズでした。

写真よりも実際にポーズをしてことちが面白かったです。

ことちは、かわいいに対する意識が高い子だと見ていますが、こんなお茶目な一面もあるんだと感心しました。

 

ライブでことちと目が合うと、ことちはやさしく微笑んでくれます。

これがレスってやつなんですかね?

それともことちは、オイラの近くの人に微笑んでいて、オイラが勘違いしてるだけなんですかね?(泣)

チャンスがあればことちに確認したいです。


ことちの休業を経て、ことちが復活して、今のビエノロッシにことちはなくてはならい存在だと改めて思うのでした。