ビエノ学園 射水市クラス会③全体の流れ 後編 20141102 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。


ハロウィンは、終わってましたが、ちょっとハロウィンの仮装っぽいですね。



天使りなちゃんの活躍により、りんりんは元の姿に戻りました。



乙ン速DASHで、タオルを振り回すシーンで、りんりんがタオルを持ってなかったので忘れたのかな?と思っていたら、
WoWキツネザルのしっぽを奪って振り回してました。


登場人物が全員揃って最後の挨拶をしました。
しかし、総合プロデューサーの相本さんの計らいでアンコールとして「Happy Time!」をやりました。

りんりん大活躍で、オイラ得なビエノ学園でした。