ビエノ学園 射水市クラス会②全体の流れ 前編 20141102 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

今回のビエノ学園の出演メンバーは、メインメンバーの6人です。



しかし、登場してきたのは、りな・きらり・ゆきの・かっさ・りっちゃんの5人です。
5人によると、りんりんは、「もーっ!・・・なんだから」というの口癖のようです。



りんりんは牛の着ぐるみを着て登場です。
りんりん、可愛いです。



りんりんがあまりにも「もーっ!」言うので、WoWキツネザルがりんりんを牛にしてしまったのでした。


そこへ天使のりなちゃんが登場し、WAOキツネザルと対峙します。



りなちゃんは天使、りんりんは牛のまま、1曲目のスローモーションに突入です。


ビエノ学園 射水市クラス会③につづく