こんばんわん!


コストコとかねだいで買い出しして


本日、大満足の武勇ですちゅー


まずは腹ごしらえに




我が青春の味


ジャンクガレッジでデブ活


その後は




コストコで買い物!





肉やら魚やらパンやら


色々と買いました✨


しばらくは買い出ししなくて良いなニヒヒ




本題です

昨日に掲載した

ですが

尾鰭の閉じていた個体達を

朝になり凄く元気そうなので

横見で確認してみたところ





全員絶好調ポーン!


完全回復!!




これには驚きました


初期の体調不良でしたが


まさか1日で元気になるなんて真顔


やっぱり


メダカにとって


飼育水


めちゃくちゃ


大切じゃん真顔!


週に一回は


横見で確認して


ヒレ閉じしてる個体がいれば


リセットを行う


このやり方をすれば


梅雨は1匹も⭐︎にさせずに


乗り切れるじゃないかな?


自分なりのベランダ飼育での


飼育方法が確立されてきた気がしますニヒヒ




ブログランキング参加中


応援お願い致します!


下矢印むらさき音符下矢印むらさき音符下矢印むらさき音符下矢印むらさき音符下矢印むらさき音符下矢印むらさき音符下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




最後に




今日の武蔵と勇!


いつも2匹一緒にいる気がする!?