こんばんわん!


最近APEXというゲームにハマって


友人と楽しんでいる武勇です!


最近のゲームって凄いですよねー!


ゲーム自体は無料だけど


ゲーム内で課金してカッコよくしたり


強くなったりします!


無料で出来るので少しくらい


課金しても良いかなと思ってしまう


今日このごろ(笑)


一度課金したら抜け出せないんだろうなー




本題です!

以前に落札した

東雲ですが

2匹の落札でしたので

容器に入れているとビビってなかなか

元気に動いてくれませんでした!

体調は良く、大きくなっていっていましたが

仲間を増やして元気に泳ぐ姿がみたい。

その結果


予算的にも柄的にも最高な個体

を落札することができました!

それがこちら!



柳井メダカさん

『東雲』

です!

相変わらず素晴らしい個体達ですわ

前回落札した子達と一緒に写すと




こんな感じ!

すげーキレイだわー


のバランスが良い!

この2ペアなら良い感じの子が

取れそうです!

少しずつ卵は取れてるので

早く大きくしないと!




ブログランキング参加中

応援お願い致します!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印