こんばんわんちゅー


今日は暖かくて気分の乗ってた


武勇でございますウインク




遡ること3月上旬ですが


ヤフオクを眺めていると


あるめだかに心を奪われましたデレデレ


出品者の情報を見てみると


Instagramもやっている方でしたので


覗いてみると素晴らしいめだかの数々酔っ払い


さっそく落札するべく落札戦争に挑み



予算内で競り勝つ事ができましたニヒヒ!


落札しためだかは


柳井めだか様の

『東雲』

ですハート


Instagramで柳井めだか様の


東雲の写真を見てみると


かなりの数良い個体が取れてる滝汗!!


こりゃ期待できますわニヒヒ!!


楽しみに到着を待つと



3日後には着弾ハート


ガムテープを剥がそうとすると

剥がしやすいようにしっかり折り返しして

ありますポーン

このような気遣いはすごく嬉しいデレデレ



新聞紙の梱包の中に

しっかりと酸素パックしてある

最近よく見る黒バックのビニール!!

めだかも元気ニヒヒ

水合わせを丁寧に行い容器に投入!

すぐには写真を撮る事なく

本日まで環境に慣れてもらいましたデレデレ

本日は天気も良くこれからは

寒暖差もそこまで無いので

写真を撮りました酔っ払い





いやーー想像以上に


良い!(宮川大輔風)

M寸でここまで仕上がっているので

これからに期待が持てる真顔!




横見も体型がしっかりしており

体型までみて累代されてるのが

伝わってきます真顔!

ヤフオクによくいる

写真詐欺の出品者に

見習って欲しいもんです笑い泣き

ワンペアのみなので

落とさないように適度に

可愛がって大事に累代していきますウインク




柳井めだか様今回は

素晴らしいめだか

ありがとうございましたデレデレ




下矢印ブログランキング参加中下矢印
下矢印ポチッとお願いします下矢印
下矢印おなしゃす!下矢印