10月1日 63.5kg 携帯買い替え | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

あちこち外食しておりますが、体重はなんとかカープ


本日久しぶりにバレエレッスンへ。

大きな鏡で見る自分の姿が8月と比べてだいぶスッキリしている感じでしたラブ


さて、使っていたiPhoneSE第二世代が、バッテリー不良


携帯で稼いでいる身としては、最優先です。

充電がライトニングであるiPhone14を求めてウロウロ

Appleの公式で買おうとしたら、クレジットカードのセキュリティが引っかかって購入できず💦


ヨドバシカメラで注文するも在庫なしでいつになるかわからない。。。


ってことで店頭で購入できるiPhone15になりました。



データ移行はスムーズにできたものの、アプリを立ち上がるとあちこちでパスワード求められたり、設定しなおしたり。


2日間ほどはうまく使えなくてイライラ(笑)


まあこれで4年は使うであろうと思われる。

画面が大きくなってみやすくなりました!

ダイエットもがんばろ







おうちの相談承ります

https://sodan.space/