作ってみたよ、ヤンニョムチキン! | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

フォロワーのつーさんが、ヤンニョムチキンがいいよ!とコメントで教えてくれた爆笑


冷蔵庫にある調味料で初めて作ってみて、要領わからず、砂糖を入れすぎてしまって、ソースが煮詰まってしまい(笑)





まあ、食べるのは自分だし(笑)(笑)


レタスを刻んで一緒に食べました照れ

コチュジャンなくて、賞味期限切れの豆板醤を使いました。


味が濃いめでめちゃくちゃ美味しかった!


火曜日、水曜日と旅行に行っていたので、木曜日の今日は朝昼とプロテインでやり過ごしました。


食べ過ぎリセットです。

晩ご飯にヤンニョムチキン🎶と考えてたら食欲に負けなかった笑い泣き


食べてみて気づいたけど、トッポギも似たようなお味!


明日は餅が冷凍庫にあるので、トッポギもどき作ってみよう!と思った晩ご飯でしたニヤリ






不動産のご相談はこちら!

セミナー開催していますニヤリ