優秀過ぎたダイソーのトラベルグッズ | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家売るオンナ高橋ですニヤリ


普段はお仕事で車を使います。

必然的に物が増える。

トランクの中が雑然として悩んでました。


ダイソーをウロウロしてたら、トラベルグッズで衣類などをパッキングするのであろう小物入れを発見!


早速買って収納を試してみました。





全て同じサイズの色違いです。


左から、軍手、雑巾とメラミンスポンジ、スーパーのポリ袋(ゴミ袋変わり)が入っています。


今までそれぞれスーパーのポリ袋に入れていて、トランク開ける度にゴミみたいなのが転がっていて見た目が美しく無かったんです💦


袋を入れ替えてみただけでめっちゃスッキリラブ


これで110円ならありだわぁ!


現在のトランクはこんな感じ



もう少し手を加えてスッキリ見せたいと思います!


ちなみに左側の旅行バッグみたいなのはスリッパが入ってるのです。物件ご案内の必須品です(笑)


つづくよ照れ




不動産のご相談はこちらから

ニッチな内容のブログも更新しています。

https://sodan.space/