人は見かけでは無い。 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家売るオンナ高橋です爆笑


フェラーリより高い家を売っています。

販売現地に土日おりますが、家を買う方は若い方からお年寄りまで年齢層は幅広い。





若い方はジャージにハダシ&サンダルで来られたりします。


数年まえですが、サビサビのギコギコ音がなる自転車に乗ったじーちゃんがやって来ました。


上は子供のものかボロいジャージ。ズボンはカギザキツギハギの汚れた感じ。スニーカーも穴空いてる???


そんな感じの方でしたが、座って話を聞いてみると、新しく家を建てる土地をお探しとの事。


結果、土地と注文住宅を建てて頂きましたびっくり


見かけはブランド小物、お高い車に乗ってやってきたギラギラした方はローン通らず。


世の中いろんな人が居るものだなぁと毎回感心します(笑)


前出のじーちゃんは生活は年金のみで質素倹約の暮らし、若い頃必死で働いて貯めたお金は投資で運用して、かなりの資産持ちという事がわかりました。


本当に人は見かけによらないものです。


私も見た目で判断することなく、家を買うと言うことはその方の一生を左右する事になるものなので、どんな方でも親身にお話を聞くように心がけています。




**********************************

高橋へのご相談やご質問はこちらから



不動産についてのご相談を承っております。
売買のこと、賃貸のこと、相続のこと、借地権のこと
ご自身で解決が難しいことなど、まずはメールフォームからご相談下さいね!
**********************************