フリーランスの意外な日常 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家売るオンナ高橋です爆笑


フリーランスになって1年以上経過しました。

実はそんなに売上あがらんだろうと、色々手続きをサボってたんですが、そこそこ良い成績になってきたので青色申告の申請をして来ましたよニコニコ




しかし営業しながら事務仕事って結構な面倒くささ💦


伝票入力はすぐにサボってしまいます(笑)


さて、会社員辞めた時にひとつの不安がありました。


朝が弱い私。

朝起きるのも苦手

起きてから家を出るまでがのろい。


フリーランスになって朝はどうなる事やらと自分を心配してました💦


周りでは朝が苦手で午前中は電話が繋がらない経営者もいます笑い泣き


だいぶ1日のルーティンに慣れてきて、最近は朝活が体が楽だと覚えたようです。


朝4時に起きて、担当現場をまわり、その後お散歩とラジオ体操

雨の日は2度寝(笑)


夕方早めに終われば自宅で料理


忙しい時は何時までも働くびっくり


でも通勤時間が無いって事はその分睡眠時間も確保出来るということ。

季節の変わり目や雨でダルい時には昼寝もできる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日同じ時間に会社に出社して、時間を拘束されているのはストレスだったのねといつも感じます。


もちろんクライアントのスケジュールに合わせる必要はありますが、それって毎日じゃないしね口笛


という事で意外と充実した日々を送っております。


早く稼いで海外旅行行ったり、いい車に乗りたいなぁ

今欲しいのはシビックタイプR!





頑張るぞ!