スポットクーラー設置 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

暑くなってきましたね


こんにちは家買うオンナ高橋です爆笑


仮住まい中の私

エアコンなんてついてないです。共益費込の2DK

32千円ですもの笑い泣き


いつまでいるかわからないし、工事代もどうかな?と思い、スポットクーラーを購入しました


届いてみたら思ったりよ大きかった💦




廃棄を外に出さなくては行けないので、窓枠パネルも追加購入




部品の多さにビビりながらYouTube見て取付




なんとか取付できました



夜寝る時の除湿だけなので充分間に合いそう


次の家に行っても洗濯機の除湿に活躍しそうです

 

https://nobutaka1967.com