暇を楽しむ | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

くおはようございます
家買うオンナ高橋です爆笑

ながーい休暇ですが、
休暇中もちょこちょこサイト作ったり、お正月の挨拶メール作ったりしております

しかし!こんなに長い休みは、というかお休み自体夏のお盆辺りから全く取れていなかったので、超久しぶりなんです爆笑


昨年はよく頑張ったね、自分ニコニコ

通算10日の休みになる訳ですが、旅行も行けないしとにかく暇だわ~を満喫する事に。

正月らしい料理もなし。
おせち料理は毎年購入しますが、今年はダイエットの為、冷蔵庫空っぽ計画にしました。

お酒も24日から全く飲んでいません
明日はお友達が来るので飲んじゃおうかな~?


たまーにヨガでストレッチしたり、コタツに入ってAmazonで映画みたり、携帯でゲームしたり



好きな時間に起きて、好きな時間に寝る

至福ラブ

パソコンでデータ整理なんかをちまちまやって、飽きたら新サイトの構成考えてみたり、今年はどうやって稼ごうか算段したり。

ふと、もう確定申告の準備進めちゃおうかな?とも思ったり

こんなにダラダラできるのは次はGW辺りなので、のんびり過ごしたいと思いますニヤリ


新サイト作りました~
こちらもよろしくね


バケットリストは手書き派です
今年から始めてみる?
やりたいこと書き出すの楽しいですよ爆笑