今日のミッションはガスコンロ | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

本日もダッシュで帰宅。


仕事は書類が雪崩が起きそうな勢いで溜まっているが、まあ来週頑張ろう。


お昼はぐったり机に突っ伏して爆睡。

帰りの電車も座って爆睡


クビが痛いのはそのせいだな(笑)


ガスコンロはキッチンを磨いてからちゃんと設置したかった。


プロのクリーニングは入って貰ったんだけどイマイチ曇りが。。。


あと換気扇カバーがないのでこれは後日買いに行かなくては


まずはシンク磨いて

{D4B7CA93-4C1D-4BFB-B5BC-7CFB20438CF8}

よし!

コンロのガス栓付けて設置
コンロの下のトビラは外しました。
ここに無印の引き出しを設置予定。

賃貸ではトビラ取っておいて、出る時に付けて来たけど、さあ今回はどうしよう??

{54B13EA3-14FF-42BA-A4B6-5D0AF66097C6}

よし!

こちらは汚れの下の腐食がかなりあってあんまり綺麗にならなかった。

横からみょーんと出てるのはガスファンヒーターの栓、

これも後日工事して貰う予定。


これやってる間にカーテンを洗濯
{427291F8-3474-4B42-97CF-8D990A14C224}

見るからに汚いガーン


おばあちゃん家の臭いがするこの家、カビのせいもあるかもしれないけれどカーテンの臭いもある。


全部でどれだけあるか気が遠くなるので数えないが、ちゃんとオーダーメイドで作られたカーテンらしい。


しかし私は知ったこっちゃないので、洗濯機でガシガシ洗う(笑)


酸素系漂白剤もしこたま入れた。


お湯で洗いたい位だが、そこまで手間が回らない。


とりあえず、今日のミッションは終了~

1日24時間じゃ足りないよ~