洗濯機を使えるように | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

帰宅後は洗濯機が使えるようにする事がミッション

仕事をダッシュで終えて電車に飛び乗る。


で、帰宅後に洗濯機の水と排水をセット

少し水だして排水して。。。

なんとか完了
{EF7A535C-97B2-4993-B860-55767DC3CCD3}


やっと洗濯できた。
いきなり生活感か出てたよ(笑)

物干し台がまだ買ってないので、お風呂場の浴室乾燥機を使う。


電気代が怖いから、早いとこ物干し台を買おうと決心。

電気のスイッチの場所は迷うし、キッチンも片付いてないのでやはり物を探す


やっと延長コードが見つかって、電子レンジと炊飯器の電源を入れる事ができた。



そしてまだまだゴミの分別がわからず、一つ一つ市で配られた説明をみながらゴミ袋へ入れていく。


慣れるまでは当分かかりそう。


引っ越しで出るゴミがひと段落したらゴミ箱にラベルを貼っていこう。


今日も疲れたーえーん