本日有給なり | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

健康診断でした。


健康診断の日は有給を取るのが会社の慣例。


出社してもいいんだけど、普段みんな有給取れないからこの日はみんな休みます。


午前中で健診が終わり、午後から美容院へ
せっかく来たからと節約中でもたまにはランチしたいなーとちょこっとだけ並びました。


{D81D6E3B-3CA5-4756-BE1C-35B6F70F8CA7}



卵とチーズのせドキドキドキドキ

{165CFAE0-488F-4986-B343-6EC0B3FBDCC0}

美味かった!


その後は自宅に向かって、平日だし!と借入に必要な書類を取りに市役所へ。



と思ったら、印鑑証明とるのにカードが必要だった💧


持ってないしーえーん


一旦家に帰る(イマココ)


まだ契約日も定まらないけど、書類取るためだけに仕事休んでられないものなぁ。。。



本日の有給は以外と有意義に過ごせた休日でしたー!