さあ!次の物件いってみよー | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

予算ではなかなか良い家が見つからないので、少し高めで検索してみる。



すると今まで圏外だった場所が、意外と通勤しやすいことに気がついた。



会社から45分電車に乗る。
バス15分。



うんうんウインクいーんじゃない?今もそれ位


バス停から徒歩10分ゲロー


徒歩10分!?

なんじゃそら。


徒歩とバスで駅まで25分。ネット情報だからもっとかかるな💧


雨とか降ったら道が混むんだろうなぁ。


バス停が近いと更に家の値段があがふ滝汗


う、うーん😓


今はまだいいんだけど、数年後とか体力落ちて来たら通勤辛そうだな。


スーパーも1km位離れてるなあ


戸建てを買うってそういう事なのかなぁ。。。


まあいろんな可能性を考えてみているので、家探しはしばらく続きそうです。