電池が切れた日 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

昨日は仕事サボりました。


フッと朝起きると体が重くて動かせない。

頭痛はあるけどそんなに重くない。

火曜日の夜は酒も飲んでない。


ダメだぁ💧起き上がれない。


年に何回かこんな電池切れの日があります。


仕事に行こうと思っても体が上手く動かない。


うつ病の人の気持ちがちょっとだけわかる日。


普段走りすぎてるのでこんな日は休むと決めています。


決めてたって仕事でやらなきゃ行けない時は動くんだけど、丁度月末も終わって急ぎの仕事がないしね。


溜まりに溜まった有給を使って心のメンテナンス。


体と心を壊さないために、一日断食して白湯だけで過ごし、眠くなったら寝て、布団でゴロゴロ


よし!復活したー!


会社員は有給があるから素晴らしい(^∇^)


また頑張ろー!