私の家はいずこに | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

買おうと思った家が白紙に戻り、放心の毎日。


なんて事は全くない滝汗

毎日忙しい。正に心を亡くしそう(笑)


うん。これって幸せなことだねニヤリ


毎日元気に働けて、ご飯も美味しく食べられる!

たまにダイエットで食べる量が減って悲しくなるけれど。



さて、まだ家を買う事は諦めておりません。


日々携帯で物件をチェック中。


住みたい場所の相場を知る事と、掘り出し物を見つける為です。

でも狙っているのは未公開物件。


前回の家も未公開物件でした。

未公開物件の良いところは、条件が良いところが多い。


わざわざ広告代かけなくても売れるような良い物件が多いらしい。という話を聞きました。


言われてみればなるほど。


ここは不動産屋さんと仲良くしておいて、物件が出たら教えて貰う。


相場も知っておかないと、高い安いがわからないので、ネットでのチェックもおこたらないヽ(・∀・)ノ


物件も相性とタイミングがあると言われました。


結婚みたいだねぇ(´∀`*)ウフフ


さて、よい相手が見つかるでしょうか?