株は売りませんでした。 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

なんだか思ったより上がらなかったなぁ。


銀行預金よりちょっとだけ儲かれば良いと思ってるので、売り急ぐ事はしません。


目安で5%儲かったら売ることにしてちまちま稼ぎます。


約定の手数料もあるし、20%も税金持ってかれるしだけど、やっぱり定期預金よりはいいんだよなぁ。。。


今日は月曜日、相変わらず書類をさばいて終わりました。


特に月曜日は郵便物が多いね滝汗


今日は疲れたので1杯飲んで帰ります。

乾杯!
{27898079-477A-4BEF-9254-441E1A880003}