あ、お安い。。。 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

見に行った物件は東京市部の駅から徒歩圏内の4DKの中古一戸建て。


お値段は。。。(今は別の方が買われてしまったので詳しくは内緒)


月額の支払いは月々(約)3万円ちょっと
なぜ約なのかは後日


えー?駐車場ついて!?

でも広すぎて掃除大変だから、もっと狭い1LDK位の家がいい!と豪語した私。



不動産屋さんはあきれた顔で「そんなんじゃ後々売れないでしょ?」



その土地土地で売りやすい間取りなんかがあるらしい。


そもそも私が買える場所なんて予算的に限られている。


その辺りはファミリー層が戸建てに住んでいる事が多いので、必然的にそうなるそーな。


投資投資と叫んでいたので、不動産屋さんは気遣って将来売れるし、私の支払いに見合った物件を紹介してくれたというのにねショボーン儲かるかはさておいて


世間知らずな私を許してください。

ってか家を買ったことない人なんてそんなもんですよー。


私はバブル世代のOL

そもそも自分で家を買おうなんて思ったことないんだもーん(逆ギレ)