元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 評価更新090529! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
 評価更新090529!


2007年度からのロングランマニュアル。
「白か黒かの評価に二分されると思う」という
コメントが的確なようです。 -5/29-



■評価・・・2009年5月29日現在

【buy恩人】での内容評価は「良」として出発し、
ロングランで売れ続けていることからも、
評価出来ると判断しておりましたが、
コメントから判断すると、ゴルフ上達を目指そうか
というレベルの方には、お粗末過ぎるというラインに
収斂して来たのかなと思った矢先、
今回は、優良側として実に論理的なコメントをいただきました。

オタキ様、ありがとうございました。
ともかくも、購入された方の知識や経験、レベルと嗜好によって、
向き不向きが完全に分かれてしまうことは確実のようですね。

全体のアンケート結果としての44票は、概ね6~7割ライン上
での「買って得!」側になっておりますが、「6割が良好側」
と見るのか?「4割もの人が評価しない」と見るのか?
この判断には非常に参考になるコメントをいただいた気がいたします。

また、「私はこれでゴルフ上達しました!」アンケートでは5票を獲得し、
優良なのですが、2008年度の投票であり、多くのゴルフマニュアル
の出現の中で、相対的な評価ポジションがダウンしたのかもという
可能性も考えられます。


■アンケート結果・・・2009年5月29日現在
  • 買って得した!(実感) - 11 投票 -
  • 買って得みたい!(予感) - 17 投票 -
  • 買って損みたい!(予感) - 10 投票 -
  • 買って損した!(実感) - 6 投票 -





アンケートはこちら
【クラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法】アンケート


新発売のアンケートはこちら
【倉木真二「アプローチの真髄」】アンケート


「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。