1日7分モデル育成楽ちんダイエット~尾関流~ 評価Up090528! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

1日7分モデル育成楽ちんダイエット~尾関流~ 評価Up090528!

DLダイエットに次ぐセッション数の多さですが、
アンケートは完璧なる「買って損」側。
「楽ちん」どころか相当ハードなようです。 -5/28-


■評価・・・2009年5月28日現在

アンケートアップ4日で、早速コメントいただいたこのマニュアル。
DLダイエットに次ぐセッションの多さですが、9票に達した
アンケート投票は、ほぼ完璧に「買って損」側です。


本当に「楽チン」なのかまでは、今のところは汲み取れませんね。
と【buy恩人】では記載しておりましたことに対して、
今回も「私にとっては悪夢の7分」というコメントをいただきました。
ゆり様、悔しいところ、コメントいただき、ありがとうございました。

「ダンベルエクササイズ」+「正しい食事」のようなところでは?
と予測はしていましたが、全力でサーキットトレーニングということ。
強度的な側面で「楽チン」という言葉が全く矛盾していたという趣旨で
コメントが続いたことになりますね。

「ダイエット失敗」が4票も続くこと自体、
まずは個人差では片付けられない雰囲気です。

巷でやっているジムのハードトレーニングセットのような雰囲気ですね。

ここまで、本当に「楽チン」なの?と疑問詞で書いてきましたが、
いただいた2件のコメントで、ほぼ答えが出てきたと言える
かもしれませんね。

■アンケート結果・・・2009年5月28日現在
  • 「1日7分モデル育成楽ちんダイエット」でダイエット成功!(実感) - 0 投票 -
  • 「1日7分モデル育成楽ちんダイエット」でダイエット成功期待大!(予感) - 1 投票 -
  • 「1日7分モデル育成楽ちんダイエット」でダイエット成功期待薄!(予感) - 4 投票 - 前回より+2
  • 「1日7分モデル育成楽ちんダイエット」でダイエット失敗!(実感) - 4 投票 - 前回より+2
[コメント]・・・2件

>ものすごくしんどい><;
>私にとっては悪夢の7分。。メールサポートありますが、
>「そのうち楽になります」
>約1か月経ちますが体重変わらないまま。
>体力だけがついた感じ。
>だまされた感がどうしても襲います。
>悔しいので毎日欠かさずここまでやってきましたが、
>成果はいまだ見られません。損したー(;;)







アンケートはこちら
1日7分モデル育成楽ちんダイエット~尾関流~ アンケート


ダイエットで迷ったら
アンケートサイト【ダイエットbuy恩人】

いろんなbuy恩人居ます!
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。