2023年11月23日@本八幡Cooljojo ご報告 | 舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

シンガー  舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログです。

11月23日@本八幡Cooljojo

終了しました!

めちゃめちゃ濃いLIVEになったような気がします。

素晴らしいとしか言えないお二人、、、

高田ひろ子さん、三好"3吉"功郎さん。

新曲2曲がこれまた、、、よかった~~

チャレンジした甲斐がありました。

あとめっちゃサイコーな"So In Love"

嬉しかったです💕

 

ひろ子さん、3吉さん、ありがとうございました。

いつもいい音にしてくださるマスター長谷川さん、

見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

今年のLIVEはこれがラストでした。

幸せな時間をありがとうございました。