こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

グアムでのエルパトの勧め ②

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

今月の出張先は🇬🇺でした。

 

ワタクシの初グアムは昨年の7月

 

 

この時にとっても気持ちが良い接客をしてくれた店員さんとチャットができる連絡手段をもらっておりました。

 

ので、手紙「またグアム行くわーちゅー」と連絡したところ。。

 

 

昨年対応頂いた店員さんに新しい担当さんを紹介してもらい、飛行機1ヶ月前から手紙チャットでお品物のリクエストを聞いてもらいました。

 

(リクエスト品ワタクシの出張中に入荷が無くお届けができなかったお客様には本当に申し訳ございません🙇‍♀️)

 

 

担当さんの説明によるとバッグ購入のルールはダウンこの時と変わらず、ただ入荷が毎日あるわけでなく、決まった曜日にあるわけでもないのでバッグ購入希望であれば出来るだけ長く滞在した方が紹介しやすいとのことです。

 

 

今回、ワタクシの滞在は4泊5日

その間の入荷は金曜日のみ。。。滝汗 アンラッキーでした。。。。

 

そして、、1ドル = 156円。。。。日本の定価よりとってもお高いです。。笑い泣き

 

それでも国内ブティックよりはお品物豊富ですのでグアムエルパトオレンジお勧めですウインク

 

 

 

本日からグアム記事続きます。

ご興味ございましたら読み続けて頂ければ嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト