こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

グアムエルパトの勧め!!

 

7月の出張先はグアムでした。

 

結論からお知らせすると

 

グアムのエルメスブティック最高ちゅー

 

グアムにはエルメスブティックが1店舗のみございます。

 

 

DFS Galleriaの1階です。

 

2023年7月時点でオープンは午前11時

コロナや台風でホームページの情報がアップデートされてません。。今後も変わるかもとのことでお電話で確認してからの来店をお勧めします。韓国人の旅行者が多く、いつ来店しても並びます。。が、回転は早かったです。

 

 

 

ウエスティンから徒歩5分ニヒヒ

 

グアムエルメスの購入ルール

 

オレンジ1滞在中 革小物(スモールレザーグッズ)は2個まで

 

オレンジ1滞在中 バッグは1個まで

 

オレンジ月が変われば購入できる。= 毎月1個バッグを買うことも可能ニヤニヤ

 

オレンジバーキン、ケリーの購入は8ヶ月ごとに1個まで。って、、、まず入荷無いけどね。。笑い泣き

 

 

5泊6日の滞在で水曜、木曜、日曜の3日来店しました。

 

パートナーさんと2人旅行でしたのでスモールレザーグッツ4個 & バッグ 2個買いましたーちゅー ほぼほぼ毎日入荷があるそうですのでグアムのエルメスお勧めですウインク

 

ただし、、ワタクシが来店した際はシルバージュエリーはほぼ空でした。。。チーン 残念。。そして、1ドル=144円。。。笑い泣き ほぼほぼ全てのお品物。。日本の定価より高いです。。。

 

 

お勧め

 

店員さんがとても優しいので(ワタクシの担当さんはアメリカ人、日本人の店員さんもいるので日本語希望でしたら伝えてみてください。)連絡先交換をお勧めします。

 

希望のお品物が入荷したらLINEに連絡してもらえます。入荷連絡が入ったらアポ入れて並ばないで入れるのでとっても便利ウインク

 

 

 

最後に

8月は職人さん夏休み入ります。そのためバッグもスモールレザーグッズも生産が止まります。8月中旬から9月中旬はバッグの入荷が止まりますのでグアムエルパトオレンジは9月下旬以降をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

日本から飛行機 3時間半

時差も1時間とビーチも美しく

さくっと行けてよいですね。

 

グアムエルパト楽しんでくださいオレンジ

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト