こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【これから海外旅行へ行くあなたへ】日本の空港でイOトのWIFI借りちゃだめ!airalo 激安eSIM 一択!

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジのリクエスト絶賛受付中!

 

大変恐れ入りますが、買付出張中のため発送は15日以降になります🙇‍♀️

本日オレンジ関係ない記事になります。ご興味ない場合はスルーくださいませ。

 

海外出張前は行き先のYouTubeをよく見るのですが、、、、YouTuberさんでさえ!?出国前の日本の空港でレンタルWIFI借りてる人が多数いて。。。驚く。。。滝汗

 

MOTTAINAI YO!

 

アップにも書きましたが、

 

eSIM を試してみませんか? Airalo の eSIM データパックを初めてご購入の方に 3 米ドルの割引をプレゼント。新規登録またはチェックアウトの際にコード YOSHIM1553 を適用してください。 

 

https://ref.airalo.com/5wcD

 

アップこれ激安だけでなくeSIMなので自分のスマホのみでさくさく使えます!

 

レンタルWIFIなんて荷物増えますよ。。。レンタルWIFIの充電切れたらどうするの。。。滝汗

 

 

 

韓国旅行へ行くあなたへ!

 

仁川国際空港(ICN)からの移動はリムジンバスがお勧め!

日本のリムジンバスと違って、席が広くてビジネスクラスみたいでとっても楽ちんにお泊まりのホテルのすぐ近くまで走ってくれます。

 

電車で大きいスーツケース引きずって乗り換えとか面倒じゃないですか。。。。チーン

 

 

60-90分くらいでソウルの街中に着きます。現地での支払いは18,000ウォンなのですが、

 

https://www.kkday.com/ja/product/4052-airport-transfer-k-airport-limousine-bus-ticket-incheon-seoul

 

アップこちらから予約すると片道100円ほどお得に。片道1,900円で乗れます。ワタクシは現金があまり得意ではないのでクレカで支払ってQRコード見せるだけで乗れるのもとっても便利。前日に予約してさくっと使えました。

 

https://www.kkday.com/ja/i/TMNJTX?cid=10106&p=link

アップからアカウントを作成すると400円クーポンもらえますウインク

 

 

インフレ x 円安で、、海外旅行とってもお高くなってしまったので、、出来るだけお得に楽しみましょ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト