こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

海外旅行に必須!最強のeSIMを見つけてしまった!! airalo

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

お知らせ1


オレンジのリクエスト絶賛受付中です!11月初旬から12月中旬のお届け予定となります。

 

eSIM を試してみませんか? Airalo の eSIM データパックを初めてご購入の方に 3 米ドルの割引をプレゼント。新規登録またはチェックアウトの際にコード YOSHIM1553 を適用してください。 

 

https://ref.airalo.com/5wcD

 

今回の旅行前にパートナーさんが見つけてきたアプリ

 

最強すぎてこれからの海外旅行はアプリでポチるだけ真顔

 

iPhoneユーザーはこちらから。

 

Androidユーザーはこちらから。

 

 

アプリダウンロードするだけでスマホさくさく使えます!

 

 

お勧め理由1 とにかく安い!!

 

 

今回の出張、ベトナム、インドネシア、中国とアジアの3カ国を回ることに。そこで便利なのがAsialink

 

アジアの14カ国カバーしていたなんとたったのUS5ドル (800円くらい)から!私は7日間以上の旅になるので30日3GB, US13ドルを紹介コード入れて3ドル引きで10ドル(1,500円くらい)

 

安い!!

 

 

 

 

理由2 簡単すぎる!!!

 

アプリから必要な国またはエリアのeSIMを購入するだけ!

 

✈️がその国、例えばベトナムの空港に着いたら、iPhoneの場合

 

設定 → モバイル通信をクリック

 

主回線にあなたのスマホ番号が記載されていると思います。こちらをオフにして。

 

その下のeSIMをオンにするだけ!!

 

 

もしそれで繋がらない場合は、データローミングをオンにすると繋がります!

 

ほんとにこれだけ!

 

帰国したらeSIMオフにして、主回線オンに戻すだけ!!

 

 

 

 

 

アプリでいつでもデータ残量確認できます。

 

ベトナム、ホーチミン、インドネシア、バリ島、中国、深圳

全てさっくさくに繋がったので快適でした。

 

しかも!!

 

中国ではこのeSIMで、ライン、グーグル問題なく開けました。便利やー笑い泣き

 

というわけで、海外旅行のご予定があるあなたへ。US3ドルOFFクーポンはこの紹介コードで!

 

新規登録またはチェックアウトの際にコード YOSHIM1553 を適用してください。 

 

https://ref.airalo.com/5wcD

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト