こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

エグゼクティブラウンジ混み過ぎ問題。。。@ヒルトン東京お台場。。。

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

 

こちらの続きです。

 

エグゼクティブラウンジ

 

 

パートナーさんのダイアモンド特典を最後に楽しもうという目的で泊まったので楽しみにしていたラウンジ。。。

 

チェックインは3Fのラウンジに通されたのですが、日曜に泊まっちゃったんですよね。。滝汗 非常に混んでいて、14時について30分ほどラウンジで待って漸く14:30過ぎにお部屋に。

 

ここまではまあ、いいかレベル。

 

14:30からアフタヌーンティーが始まり、ビュッフェに人が並んでいる。。ポーン ワタクシ達酒飲み夫婦なので甘いものはパス。パートナーさんがソフトクリーム持ってきたので一口もらうが。。。チーン

 

さて、17:30からのカクテルタイム

混むだろうなあと予想をして20分前に到着するも。。満席笑い泣き

テラス席なら通せると。。。気温5度。。滝汗

 

そもそもカクテルタイム17:30-19:30の2時間しかないのでワタクシ達には使わないという選択肢が無いためテラス席へ。

 

パートナーさんに部屋戻ってダウン持ってきてもらいそれでも寒い寒いいいながら乾杯赤ワイン

 

ビュッフェには長蛇の列でうんざりしてしまい、パートナーさんに任せてゆっくり飲んでました。

 

 

お食事はとってもおいしかったですデレデレ

 

長蛇の列の原因はこちら。

 

 

手巻き寿司酔っ払い なんと!いくら食べ放題。

美味しかったよウインク

 

このいくらがすぐに無くなり、並んでいる人がいくらが補充されるまで動かないからとにかく待ち時間が長い。。笑い泣き

 

外席で寒いのと、お食事も満足できるような取り方ができませんでした。。

 

1時間ほどで中席が開いたので移動したら、watiting listのお客様がいるので外席ならこのままお楽しみ頂けますが、中の席は移動できないと。。。笑い泣き

 

でも!

 

お持ち帰りでお部屋で食べて良いとのことで、ワタクシはTO GOカップに赤ワイン入れられるだけ入れて、パートナーさんは、take out boxにお食事入れてご機嫌で部屋に帰りましたとさ。

 

お部屋で宴会も楽しかったーーーちゅー (そもそもポイント泊という無料宿泊者が贅沢言うなって感じですよね。。。ニヤニヤ)

 

というわけで、平日に泊まることと、30分以上前にラウンジの席確保をお勧めします真顔

 

 

朝食

エグゼクティブラウンジでの朝食か、2Fのシースケープ テラス・ダイニングから選べました。

 

 

ワタクシ達はレストランで。

 

朝7時オープンで10分前に着きました。少し並んでましたが、すぐに窓側の景色の良い席に案内いただきました。

 

ラウンジのお食事もおいしかったのですが、こちらの朝食も美味しいちゅー

 

 

ヌードルステーションで醤油ラーメン

うん、、、普通。。。

 

 

エッグステーションでトリュフエッグベニー酔っ払い

これはとってもおいしかったので一人一皿いただきました。

 

 

チーズフォンデュが作れる機械はてなマーク があったので、とろけるチーズにソーセージディップしたり、お野菜ディップしたり、しめにホットドッグ作って幸せでした。

 

チーズフォンデュが一番お勧めでした。

 

 

 

というわけで、ラウンジ混み過ぎ問題はありましたが、それでも!

サウナの施設が良過ぎてこのホテルは東京で泊まるなら一番お勧めかも!!

 

 

月1のホテルお泊まりはやっぱり癒されますちゅー

 

 

 

 

 

ゴールド会員になるのはクレジットカード持つだけなのでこちらのカードは超絶お勧めですウインク 朝食無料は嬉しいよね。

 


アップを申し込むだけでゴールド会員になれますよウインク

 

 

 

それでは素敵なイブニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト

 

 

 

 

 

​​​​​​