こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

コンラッドよりお勧め!整ったー!ヒルトン東京お台場でステイケーションの勧め!

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

はい。エルメスオレンジ関係ない記事のためご興味が無い方はスルーくださいませウインク

 

ワタクシのパートナーさん、ヒルトンのダイアモンド会員なのですが残念なことに今月末で失効予定。。笑い泣き

 

1年以上マリオットのプラチナ会員とヒルトンのダイアモンド会員とダブルで楽しませて頂いたのですが、ワタクシ達夫婦の結論としてはヒルトンのダイアモンド会員は無理して継続する必要はないと判断しました。

 

で、最後のダイアモンド特典を楽しむために今回ワタクシ達が選んだのはこちら

 

 

 

ゴールド会員は朝食が無料ですよ!

 


アップを申し込むだけでゴールド会員になれますよウインク

 

18,000ポイントあると

 

 

プーケットにあるヒルトン系列どこでも1泊無料宿泊できちゃいますニヤニヤ

 

 

お部屋

 

 

7万ポイントで泊まりました。

ダイアモンド会員のため一応アップグレード頂きました。

 

 

ちょっと広くなったかな。5,500円分得したよんニヤニヤ

 

お部屋に常備されていたこのお水がまろやかでとっても美味しかった。

 

 

 

景色最高のお部屋でした。確か全部屋オーシャンビューなはず。

 

 

十分すぎる広さ。

 

 

バスタブとシャワーが分かれてるっていいよね。

 

 

庵スパ TOKYO

 

 

結論から言う真顔

 

このスパが最高過ぎて、満足度コンラッド東京超えました!

カメラやスマホの持ち込みが禁止ですので、ホームページのお写真お借りします。

 

(ホームページより引用しております。)

 

美しいお台場の景色を楽しみながらの屋外ジェットバスが気持ち良いのデレデレ

 

こちらお部屋のバルコニーから撮ったお写真なのですが、この景色を見ながら暖かいジェットバス。最高ニヤニヤ

 

(ホームページより引用しております。)

 

ドライサウナも広いだけでなくお台場ビュー最高ちゅー

 

最高気温10度と寒い日だったのでサウナで汗かいて、(あ、水風呂は無いです。)

外の寒さで涼むを3セットして整ったわーーーデレデレ

 

あまりに気持ちよかったので2日間連続でサウナ楽しみました。

 

ダイアモンド会員は無料で楽しめますウインク

 

ご宿泊者:3,750円になるので若干高いのですが、スパ付きの宿泊パッケージがお勧めです真顔 この高い価格設定のおかげはてなマークか、いつ行ってもガラガラなのも最高に良い!

 

 

 

ジム

 

 

SPAのお隣にこじんまりとしたジムが。ワタクシはストレッチとかで十分なので満足でしたが、パートナーさんがトレッドミル2台しかないとぶーぶー不満げでした。

 

 

さて、こちらのホテルお勧めではあるのですが

ラウンジで事件が。。

次回に続きます。。。

 

 

 

 

 

 

ゴールド会員になるのはクレジットカード持つだけなのでこちらのカードは超絶お勧めですウインク 朝食無料は嬉しいよね。

 


アップを申し込むだけでゴールド会員になれますよウインク

 

 

 

それでは素敵なイブニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト

 

 

 

 

 

​​​​​​