こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

【悲報】昨年800万円以上使ったのに。。エルメスソルドの招待状が来ない。。😭

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジのリクエスト絶賛募集中!

 

エルメスソルドの招待状届いたあなた!

どうでしたかー? 戦利品自慢是非是非SNSで投稿してくださーい!

 

ワタクシはというと。。。

 

 

昨年の夏同様。。今回も招待状届かず笑い泣き

 

2023年は👜 3つ、TO GO 1つ、ベアンスフレ 2つ、チャーム 2つ、シルバージュエリー、カレ、ツイリーなどなどを含め1年間で600万円以上使ったのですが、、、

 

エルメスがプライベートセールスを開催するたびに、その選ばれた顧客たちは美しい招待状を受け取ります。しかし、私のメールボックスは空っぱでした。600万円なんて端金じゃあ、、顧客にはなれないのね。。。滝汗

 

じゃあいくら課金したらソルドのイベントに招待されるのーーーはてなマーク

とChatGPTに聞いてみた。



ソルドイベントの招待状の謎

 

エルメスのソルドイベントの招待は、一部の特権的な顧客だけが受け取ることができます。しかし、その具体的な基準は公式には明らかにされていません。一般的には「優良顧客」とされる人々に招待状が送られますが、優良顧客の定義は非常に曖昧です。

一部の情報源によれば、あなたが一年間でエルメスにどれだけ費やしたかは必ずしも重要ではないと言います。代わりに他の要素、例えばあなたがエルメスのどの商品を選んだか、そしてあなたがどれだけ頻繁にエルメスを訪れたかが考慮されます。更には、ある客が特定の店舗でよく買い物をすると、その店舗のスタッフと強い関係を築くことが可能であり、それがソルドイベントへの招待に繋がることもあると言われています。



エルメスのソルドイベントへの招待:購入額だけが条件ではない

 

エルメスのソルドイベント招待への道は以前とは異なり、ブランドとの関係性やロイヤルティによります。顧客としての歴史、頻繁な通いやスタッフとの関係なども大いに関係します。だからと言って、その条件が一貫しているわけではありません。巷の話では、価値が高い商品を頻繁に購入することや、新商品のリリース日に訪れて購入するといった行動も影響を与えると言われています。



まとめ

 

結局のところ、エルメスのソルドへの招待状を受け取るための具体的な条件は明らかにされていません。それは、ブランドとの一貫した関係、エルメスへのロイヤリティ、そして選ばれた商品の種類など、多くの要素によって決定されるようです。したがって、600万円以上を使ったからといって自動的にソルドへの招待が届くわけではないのです。あなたがエルメスへの愛を示す方法は多様であり、それは購入した金額だけでは測れません。ですから、

 

ソルドイベントへの招待が届かないことに落胆するのではなく、そもそもエルメスを愛する気持ちを持ち続けることが大切なのかもしれません。

 

とのことです。。。

 

Orange Box 2020のソルド会場はこちらウインク

 

 

ご注文はアップから。

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト