こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【悲報。。】夏のエルメスソルドに呼ばれない。。。。涙

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

1837年の創業以来、エルメスは職人によるものづくりとそれに関わるすべての人を大切にするという価値観を守り続けています。創造における自由を保ち、常に最高の素材を追求し、卓越したノウハウを伝承していくことで、長い間役に立ち使うことのできるエレガントなオブジェが生まれます。これこそがエルメスというメゾンが誇る独自性なのです。(公式ホームページより)

 

 

要するにエルメス様はセールはしない。

 

 

のですが、年に2回招待状を受け取った顧客のみが入れる

「エルメスソルド」

というイベントを開催しております。

 

*(ソルドとはフランス語でセールの意味です。)

 

 

ワタクシ、コロナ(物流が止まり、エルメスのお品物が日本に届かなくなりました。)をきっかけに2020年から国内ブティックの買付を始めました。

 

2021年から今年の1月まで毎回ソルドの招待状が届いていたのですが。。。

 

来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ワタクシのアカウント顧客以下に成り下がったようです。。。。ゲロー

 

確かに、海外買付の比率の方が多くなったしな。。。滝汗とはいえ、、今年に入ってから200万円分のお品物購入してるのですが。。。

 

ポーンポーンポーン

 

そうか!たった200万円では顧客になれないのか。。。滝汗

 

 

と嘆いていたら、、、招待状頂きましたーーーーーちゅー

大阪から。。。なんではてなマーク

 

そしてやらかしたーーーーーチーン

 

ソルドの日、、、俺、、、日本にいない。。。笑い泣き

 

 

ということで、ご招待された皆様オレンジ楽しんでくださいちゅー

 

 

Orange Box 2020の顧客の皆様、店主の藍衣がポンコツのため、、、ソルドに行けないのでこちらでお買い物をお楽しみください。

 

 

 

 

番外編

 

 

ホーチミンのエルメスブティックからも招待状届いたラブ 

 

 

ホーチミンは今年2回出張でどかんと札束使ったからかしら。。。

 

ホーチミンエルパトオレンジお勧めですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵なイブニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト