こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

今年の年末年始こそ!エルメスのパスポートケースにパスポート挟んで海外旅行楽しみましょう!

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

先日パートナーさんから、「来年の1月OOO行くはてなマーク

とお誘いがニヤニヤ

 

パートナーさんJALマイル10万マイル以上あるのでマイルでさくっと予約してくれました。マリオットのポイントも40万ポイントあるので(ワタクシが家族カードでオレンジ書いまくってるからだで真顔)ホテルもポイント予約完了。レンタカーも予約完了したよー。とのこと。

 

いつも行動が早くいい男だニヤニヤ と惚気。

 

海外旅行(ワタクシにとっては買付出張)は今月末、12月、1月と全て予約完了となりましたちゅー

 

海外旅行 & オレンジ パトのご予定ございますかーはてなマーク

 

今年こそ!?年末年始に海外旅行はいかがでしょうはてなマーク

 

藍衣としては飛行機代が安いので(他の国と比較して)

 

 

 

 

グアムもしくはベトナムのホーチミンお勧めですよウインク オレンジエルパトも素敵なお品物出逢えると思います!

 

あなたの大事なパスポート、旅のおともに美しすぎるパスポートケースで保護しませんかはてなマーク

 

パスポートケース 《ターマック》

 

 

レザーはシェーヴル・シャムキラ
いずれもインドを産地とする「シェーヴル」ラインと同じく、極めて優雅なレザー。微細できめ細かなグレインは、非常に光沢があります。ヒンディー語で輝きを意味する「Chamkila」という名が示すように、光沢の美しいレザーです。
コレクション初登場:2018年
外観:ランダムで調和のとれた細かなグレイン
タッチ:グレインを感じさせない手触り
ハンド:ハリがあり、しなやか
経年変化:年月とともに色味が深まる

 

カラーバリエーション

 

 

ブルー・フリーダ

 

ミント

 

の2展開ございます。

 

 

 

このように開くので大切なパスポートを締まって起きたい時はケースに入れておき、入国審査でパスポートを取り出す時はスナップボタンを外すだけでさっと出せるのでとっても便利な作りです!

 

お箱、おリボン包装にショッパーも同封しますのでプレゼントに最適です!

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

これから子供を産みたいと思っていらっしゃったら読んでおいたほうが良い内容です。